?END? -296ページ目
顔だけミニーちゃん。
オファーきたらどうしよ(」゜□゜)」
つ、冷たい目でみないでっっ
名探偵コナン久々~
怖いから見ないけど苦笑
でもさワンピースも
こち亀も朝になったし
コナンだけゴールデン枠だもんね
まあ 朝から
コナン見たくないけど苦笑
コナン格好いいけどさ。
はやく大きくなって
蘭ちゃんとラブラブしてほしい!
ちなみに
コナン×ルパンの映画好き

久々に観たくなった

ルパン好き~!!
一番好きなやつは
ルパンが100人くらい出てくるやつ(笑)
名前忘れちゃったけど面白かった

ルパンに盗まれたいと思っていた中学時代!
懐かしいねん。
数学なう。なのか
わず。なのか うぃるなのか。
プリント一枚目の計算で挫折

そんな感じでふ。

