?END? -295ページ目

rain rain

後ろ向き全力疾走*-t02200147_0500033410343134709.png



昨日、雨の降り始めに
外にでた。1:10くらい。

誰よりも雨の最初みた!触った!
って優越感(苦笑)


なんだか、なんでも
「初め」「始め」に立ち会えるって
いいなあと思った。

立ち会いたくない「初めて」
もあるけどさ(´;ω;`)


ちなみに。天気の中で嫌いなのは
風が強い日です。カツラ飛びます。


ちなみに。小学校まで
雨がふると神様が泣いてると思って
一生懸命慰めて晴れになったら
喜んでたメンヘラです。どうも。



2011/02/27



ご飯食べ終わった\(^O^)/

NHKみてて
慶応大学のビジネス科の
討論やってて見てたけど
頭がいい人は要約上手って事!

1995 03/20に起きた
サリン事件の病院の対応について
だったんだけど面白かった!
白紙の状態から意見で黒板を埋めてく感じ!たまらん!(笑)


最近、NHKよくみる。
リビングにTVきてから
TVみてるけど専らNHK!
お父さんは嫌がるけど苦笑


前、名言集やっててずーっと英語なの!
すっごい面白かったし 勉強になった!


あと最近好きなのは
「美しい日本語」ってやつ!
恋愛についてのドラマ仕立てなんだけど
知らない日本語とか言い回しとか!
勉強になりますなります。



恋愛って言葉は江戸時代までなくて
loveをどう訳そうかで恋愛って言葉ができたんだって!

あとは「風」の意味。
恋風、秋風、風邪

風は心身ともに感じるから
風邪の「邪」もあとから付け加えられたらしいよ!


曖昧だから盛ってるかもだけど
楽しかった~\(^O^)/


もちろん、録画予約済み!
しかし、受信料払ってないww


好きなTV番組は
笑点とからくりww
お笑い系は理解できないので観てない!


オフィシャル

後ろ向き全力疾走*-ファイル00310001.jpg


ひーくん(爆)が
オフィシャルじゃなくな記事みて
めいこにしのブログも
オフィシャルじゃなくなって
(」゜□゜)」?!ってなったけど
めいこにしのブログにちゃっかり理由が書いてあったね苦笑


鈴ww木ww勤ww


大変な事になってたのね。



懐かしいな~
高校ブログで見つけて
朋美に言ったら知ってて

イケメてて(早速活用w)
文化祭にまで行こうとして、
(チキってやめたけど)
キャリーちゃんも可愛くて
いわゆる黄金期の鈴木勤を崇めてた!


キャリーちゃんと別れてから
なにかと2chで、ね(´;ω;`)




ん?でもゴンゴンは
事務所入るからオフィシャルのままかね。



関係ないけど気になる人間の性(´;ω;`)


2chの叩かれ具合が怖い(´;ω;`)



HRの撮影行ったの懐かしいな
本誌には載らなかったけど
面白かった経験だった\(^O^)/



そんなこんなで
爪が伸びてて携帯押しやすいマチカ氏でした。