2011/02/27
ご飯食べ終わった\(^O^)/
NHKみてて
慶応大学のビジネス科の
討論やってて見てたけど
頭がいい人は要約上手って事!
1995 03/20に起きた
サリン事件の病院の対応について
だったんだけど面白かった!
白紙の状態から意見で黒板を埋めてく感じ!たまらん!(笑)
最近、NHKよくみる。
リビングにTVきてから
TVみてるけど専らNHK!
お父さんは嫌がるけど苦笑
前、名言集やっててずーっと英語なの!
すっごい面白かったし 勉強になった!
あと最近好きなのは
「美しい日本語」ってやつ!
恋愛についてのドラマ仕立てなんだけど
知らない日本語とか言い回しとか!
勉強になりますなります。
恋愛って言葉は江戸時代までなくて
loveをどう訳そうかで恋愛って言葉ができたんだって!
あとは「風」の意味。
恋風、秋風、風邪
風は心身ともに感じるから
風邪の「邪」もあとから付け加えられたらしいよ!
曖昧だから盛ってるかもだけど
楽しかった~\(^O^)/
もちろん、録画予約済み!
しかし、受信料払ってないww
好きなTV番組は
笑点とからくりww
お笑い系は理解できないので観てない!
オフィシャル
ひーくん(爆)が
オフィシャルじゃなくな記事みて
めいこにしのブログも
オフィシャルじゃなくなって
(」゜□゜)」?!ってなったけど
めいこにしのブログにちゃっかり理由が書いてあったね苦笑
鈴ww木ww勤ww
大変な事になってたのね。
懐かしいな~
高校ブログで見つけて
朋美に言ったら知ってて
イケメてて(早速活用w)
文化祭にまで行こうとして、
(チキってやめたけど)
キャリーちゃんも可愛くて
いわゆる黄金期の鈴木勤を崇めてた!
キャリーちゃんと別れてから
なにかと2chで、ね(´;ω;`)
ん?でもゴンゴンは
事務所入るからオフィシャルのままかね。
関係ないけど気になる人間の性(´;ω;`)
2chの叩かれ具合が怖い(´;ω;`)
HRの撮影行ったの懐かしいな
本誌には載らなかったけど
面白かった経験だった\(^O^)/
そんなこんなで
爪が伸びてて携帯押しやすいマチカ氏でした。

