FB | ?END?

FB


FB登録してて友達いるのに
ROMしかしてない(´;ω;`)

英語だらけでワカラナイ。

みんな、帰国女子だったり
NZの友達だから英語ばっか。

理解できない自分が不甲斐ない。





果たして、理解できる日がくるかしら。





こなきゃ困るけど。



というか期末(・_・)エッ..?




(・_・)エッ..? 化学?
ベクトル(・_・)エッ..?





死 亡 ふ ら ぐ !





明日乗り越えればなんとかなる!