FB | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
FB
FB登録してて友達いるのに
ROMしかしてない(´;ω;`)
英語だらけでワカラナイ。
みんな、帰国女子だったり
NZの友達だから英語ばっか。
理解できない自分が不甲斐ない。
果たして、理解できる日がくるかしら。
こなきゃ困るけど。
というか期末(・_・)エッ..?
(・_・)エッ..? 化学?
ベクトル(・_・)エッ..?
死 亡 ふ ら ぐ !
明日乗り越えればなんとかなる!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする