雪洞の灯り | ?END?

雪洞の灯り

 
お内裏様とお雛様
ふーたり揃ってすまし顔♪
 
灯りをつけましょ雪洞に
お花をあげましょ桃の花
五人囃子に笛太鼓
 
 
きょーうは楽しいひな祭り!
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0489.jpg
 
はいさい!
ずっと家でそればかり歌ってる!
 
 
 
 
ちらし寿司と茶碗蒸しでした!
しあわせ!勉強頑張れる!
 
 
 
 
∫ インテグラルは竜の落とし子です。
 
 
 
 
 
 
今日は卒業式でした
三年生の皆様おめでとうございます後ろ向き全力疾走*-ファイル0076.jpg
 
 
和光の卒業式知ってるからあまりに対だから面白かった後ろ向き全力疾走*-ファイル0002.jpg
 
 
両極端を味わえる自分ってなかなか良いと思う!
 
 
だって和光にずっといたら当たり前の厳しさに気付けなかったりするし
 
逆に和光知らなかったら
自己主張とか自由を知らずに学生時代過ごすことになってたかもだし
 
勿論、お互いを知らないなら価値はつけれないけど
 
あたしは両方知ってるから、真ん中の立場の価値観で見ることができるんだなあと後ろ向き全力疾走*-ファイル0356.gif
 
 
和光の子に紅陵の事話せば驚かれるし
紅陵の子に和光の事話せば驚かれる(笑)
 
 
一概にどちらが良いかなんか言えないけど
 
 
和光が好きです(´;ω;`)
 
内部にいたら見えない事もみえたし
外部にでて良かったなって。
 
 
みんなと離れるのは悲しいけど後ろ向き全力疾走*-ファイル0708.gif
 
 
そんなあたしは今から
ベクトルガールになります。