?END? -245ページ目

もう言わないよ。

 
 
理恵から電話きてチアに興味ある子いるって!
 
わざわざ電話ありがとう後ろ向き全力疾走*-c1d54bcff64f23fdcbf1621605218e447687.gif
嬉しかったよー!!!!!
 
 
 
みんながチアを応援してくれて本当に嬉しい。感謝後ろ向き全力疾走*-fa038dc1f8c934c0d66e70478fbe9faa.gif
 
チアに一年生入ったよ!って言ったら喜んでくれる友達が沢山いて幸せです。
 
 
部長冥利ですね後ろ向き全力疾走*-ファイル0039.gif
 
 
 
ありがとう(;_;)ドキドキ
支えられてます。
 
 
 
 
ぶちゅー!
 
 
 

お腹いたい








お腹いたい。
なんかさ。




弱音やらなんやら吐きたい時もありますね。





支えてやってください
か弱いまちかさんを(´-`)



その心、繊細。

 
 
 
 
 
 
日本人は、人様に迷惑をかけないようにって子供に教えて
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0156.jpg
 
 
どこかの国では
迷惑かけるのだから他人を許すように教えるんだって!
 
 
 
スッゴい素敵な教えじゃない?
 
 
許すことができる寛大なハートなこども育てる後ろ向き全力疾走*-ファイル0558.gif
 
 
 
許すってなかなかできないもんね。
 
 
好きになることも、
嫌いになることも、
時間はかからずに一瞬の何かでそんな気持ちは芽生えるけどさ
 
人を許すって色んな葛藤があるもんね。
 
 
 
そんだけ憎しみやら怒りの根は太いということなのね('_')
 
 
 
 
うーん 許せる人間になってんのかな。
 
 
許せることが優しさだとは思わないけど
優しさがないと許せなくない?
 
まちか的主観だけどね('_')
 
 
 
 
('_')←こいつかわいい。