イイネ?イイヨ?イイノ?
ゆりさーん紹介文
ありがとう(´・ω・`)

嬉しいネ。
消そうかなって思ったのは
冠の紹介文ぐらいで(笑)
いやあれはザ卑猥すぎる。
まあてな感じで
早くゆりさんと遊びたいので
OC探す旅にでようの巻。
ゆりさん、プリクラみる限り
老け…、大人っぽくなって(^-^)
中身はきっと純粋な変態のままなのかな。ワカチコ。
あれ。なんだか殆ど
老…、k、大人っぽいゆりさんの話題になっちまった!
この丹治恵なんだか面白い!
前髪ー!
和光祭いけるといいな。
もしAOや指定校なら結構際どいスケジュールよね。
9月10月11月うーん。
去年は立教大の学祭に行ったというネ(´・ω・`)
まあ特に何もなかったし(爆)
あ。朋美さん大妻の詳細くわしく!



