イイネ?イイヨ?イイノ? | ?END?

イイネ?イイヨ?イイノ?

 
 
 
 
ゆりさーん紹介文
ありがとう(´・ω・`)ドキドキ
 
 
嬉しいネ。
 
 
 
 
消そうかなって思ったのは
冠の紹介文ぐらいで(笑)
 
 
いやあれはザ卑猥すぎる。
 
 
 
まあてな感じで
 
 
早くゆりさんと遊びたいので
OC探す旅にでようの巻。
 
 
 
 
ゆりさん、プリクラみる限り
老け…、大人っぽくなって(^-^)
 
中身はきっと純粋な変態のままなのかな。ワカチコ。
 
 
 
あれ。なんだか殆ど
老…、k、大人っぽいゆりさんの話題になっちまった!
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-SA3C0128.jpg
 
この丹治恵なんだか面白い!
前髪ー!
 
和光祭いけるといいな。
もしAOや指定校なら結構際どいスケジュールよね。
9月10月11月うーん。
 
 
 
去年は立教大の学祭に行ったというネ(´・ω・`)
 
まあ特に何もなかったし(爆)
 
 
 
 
あ。朋美さん大妻の詳細くわしく!