くろびかり | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
くろびかり
今日は品川まで行ってきます。
だるうぃ。
ローズからもらった
ストールがドットだったから
帽子もドットのハンチングにしたら、インナー以外ぜんぶ真っ黒です\(^o^)/
ちなみに靴も黒のカラフルなやーつ。
あ。カバンだけZARAのバッグ!
目的地は品川じゃなく
新橋なんだけどね”(ノ><)ノ
ちゃお☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする