普通が一番くん
昨日家でポニーテールにポンパという顔ボーンな感じでいたわけです(´-`)
おばあちゃんの部屋いったら一言。
「顔小さくなりすぎてない?」
爆笑!ww
あんま顔の大きさ分かんないけど、なりすぎてない?とかww
頭が縮んだのか
頬肉(笑)がなくなったのか
とにかく面白かった!
人の顔の容姿とかあんまよく分からないから名前覚えるの下手なんだけどさ
こんなあたしが初めて顔大きいなーと思ったのは
青山テルマ!ドーン
その発音、意義あり!
さっき駅のホームで
イケイケのアゲアゲな
可愛い女子高生が言った一言。
「あたし二種類の生き方しかしらなあい」
…んっ?
って思った訳ですよ。
もう1人の子が
「あたしは一個しかしらないよ」
最初はゲームの中での攻略とかかなって思ったわけ。
その後に
「総武線がさ~…」
あぁ。電車の線の話ね。
でもあまりにも発音が
生き方な行き方だったわけ!
微妙に違うよね('_')。
朝からびっくり。
あとね。
電車の中で単語帳や本を立ちながら読む人って凄いと思う!
あたしバランス力ないから
フラフラしてムリムリなのです(・o・)ノ
世界中の優しさでこの地球を。
さいきん、ずーーーっと卒業ソング聴いてる。
旅立ちの日に、ビリーヴ。
たとえば君が傷ついて挫けそうになった時は
必ず僕がそばにいて支えてあげるよその肩を。
今、未来の扉を開けるとき
悲しみや苦しみがいつの日か喜びに変わるだろう
んー。いい歌。ほろり。