普通が一番くん | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
普通が一番くん
昨日家でポニーテールにポンパという顔ボーンな感じでいたわけです(´-`)
おばあちゃんの部屋いったら一言。
「顔小さくなりすぎてない?」
爆笑!ww
あんま顔の大きさ分かんないけど、なりすぎてない?とかww
頭が縮んだのか
頬肉(笑)がなくなったのか
とにかく面白かった!
人の顔の容姿とかあんまよく分からないから名前覚えるの下手なんだけどさ
こんなあたしが初めて顔大きいなーと思ったのは
青山テルマ!ドーン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする