傷つけた埋め合わせの親切
分かる。分かる。分かる。
あーもうわかるよ(ρ_;)
本の話ですけど。
やっぱり買う!
色々書きたいけど
enie meenie聞いたら
傷心気分去ったのでやめる!
お財布忘れたから
本買えないやいやいや。
なにがいいたいかといいますと、
YUKIの新曲 ひみつのPVすきってこと!
星より高く、君より強く
まゆゆの写真集の表紙やびゃあね。同い年でしょ?
自分あんなことできないっす。
今日部活でした!
一年生来てくれた

スッゴいスッゴいスッゴいスッゴいスッゴいスッゴいスッゴいスッゴいスッゴいスッゴいスッゴいスッゴい嬉しい!
1人も来てくれなかったらどうしようって不安だったからさ(∋_∈)
色々な気持ちはあるけど
とにかく20日オリテ頑張る。
それだけ。

