その発音、意義あり! | ?END?

その発音、意義あり!




さっき駅のホームで
イケイケのアゲアゲな
可愛い女子高生が言った一言。


「あたし二種類の生き方しかしらなあい」



…んっ?
って思った訳ですよ。


もう1人の子が
「あたしは一個しかしらないよ」



最初はゲームの中での攻略とかかなって思ったわけ。





その後に

「総武線がさ~…」

あぁ。電車の線の話ね。





でもあまりにも発音が
生き方な行き方だったわけ!


微妙に違うよね('_')。




朝からびっくり。






あとね。


電車の中で単語帳や本を立ちながら読む人って凄いと思う!



あたしバランス力ないから
フラフラしてムリムリなのです(・o・)ノ