その発音、意義あり!
さっき駅のホームで
イケイケのアゲアゲな
可愛い女子高生が言った一言。
「あたし二種類の生き方しかしらなあい」
…んっ?
って思った訳ですよ。
もう1人の子が
「あたしは一個しかしらないよ」
最初はゲームの中での攻略とかかなって思ったわけ。
その後に
「総武線がさ~…」
あぁ。電車の線の話ね。
でもあまりにも発音が
生き方な行き方だったわけ!
微妙に違うよね('_')。
朝からびっくり。
あとね。
電車の中で単語帳や本を立ちながら読む人って凄いと思う!
あたしバランス力ないから
フラフラしてムリムリなのです(・o・)ノ