もう言わないよ。 | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もう言わないよ。
理恵から電話きてチアに興味ある子いるって!
わざわざ電話ありがとう
嬉しかったよー!!!!!
みんながチアを応援してくれて本当に嬉しい。感謝
チアに一年生入ったよ!って言ったら喜んでくれる友達が沢山いて幸せです。
部長冥利ですね
ありがとう(;_;)
支えられてます。
ぶちゅー!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする