日本人は、人様に迷惑をかけないようにって子供に教えて
どこかの国では
迷惑かけるのだから他人を許すように教えるんだって!
スッゴい素敵な教えじゃない?
許すことができる寛大なハートなこども育てる

許すってなかなかできないもんね。
好きになることも、
嫌いになることも、
時間はかからずに一瞬の何かでそんな気持ちは芽生えるけどさ
人を許すって色んな葛藤があるもんね。
そんだけ憎しみやら怒りの根は太いということなのね('_')
うーん 許せる人間になってんのかな。
許せることが優しさだとは思わないけど
優しさがないと許せなくない?
まちか的主観だけどね('_')
('_')←こいつかわいい。