?END? -228ページ目

あぽろ。


APO ♀ 五ヶ月目。


後ろ向き全力疾走*


日に日に、デカくなり

最初のかわいさが臭さでなくなりかけてる

我が家の臭犬 アポロジー。嘘、APO。


アポロジーって語呂よくない?

エコロジーみたいな感じでさ。ぷぷ





後ろ向き全力疾走*



水のみながらボタボタ垂らすのいーやー。






後ろ向き全力疾走*


座り方が女座りなのもいーやー。





後ろ向き全力疾走*

ベッドの上に乗っかるのはいいけど

おしりを顔にむけて寝るのはいーやー。





後ろ向き全力疾走*

おばあちゃんに飛びかからないようにね。




後ろ向き全力疾走*


待て!っていうとお座りします。






なんだかんだ好きだぞ。照///





長生きしてねん。アポロギー!あ。


噛んだ。アポロギジー。あ。




ま、いいや アホでもアポでもデポでも。




とにかく。




昆布のにおいしても好きだよー。





あのね。晴香の足並みに似合うんだよね。



洗っても次の日くさい。





ぷぷぷ




ふわふわの。




お花すき。


お花屋さんに売ってるガーベラとか

道ばたにさいてるポピーとか。



素敵なことにあたしのおうちの周りは地主ばかりだから

土地が広くて一つの敷地にお家が三つも建ってるの。!


しかも、みんな綺麗にしてあってお家の入り口のお花や

木々が丁寧にお手入れしてあるわけ。


季節ごとのお花とかもあって

犬の散歩するようになってそうゆうの見る事も

散歩の楽しみなひとつ。




後ろ向き全力疾走*




あ、こんなとこに桜の木がある

あ、ここにモミジの木があるから秋頃楽しみだなーとか



桜の木や梅の木が終わるとツツジが咲いて

しかも綺麗にドーム型してデカいから迫力あるの!

ヤマブキやフジも綺麗だよねー。


キンモクセイのにおいもすき!

香りごと写真に閉じ込めたい。



デートならお花屋さんの前がいい。

待ちぼうけくらってもお花に囲まれてればいらいらしないと思うもん。


って乙女かって。



さんぽしてたらお庭がスノードロップで埋め尽くされてたお家があって

綺麗だったー!毎日散歩するとき必ず通ってる。




人の家だから勝手に写真とれないけどさ。

ぜーーーったい誰でも見とれるよ!


後ろ向き全力疾走*



魚眼カメラ欲しいな。

ポラも欲しいし!


物欲はとまりませーん。


だけど、まずがカメラを使いこなしてから。

なかなかうまくとれない(^_^;)





後ろ向き全力疾走*


はやくコスモスの季節にならないかなあ。



OLYMPUS PEN EP-2





んふふ。



かきくえば。

後ろ向き全力疾走*-110504_1205~01.jpg
 
 
 
 
 
教科書だけの
広く浅いやり方は
本当に苦手。
 
 
 
 
 
 
 
そして図にしないと
教科書の内容謎ぴーや
 
 
 
 
 
たみとや林先生が
恋しくて痙攣なう(T_T)
 
 
 
 
 
 
あーもう。
千葉きらい!
 
 
 
え いいすぎ?いやん
 
 
 
 
 
 
成瀬にもどりたいぜよ
ランド前のカフェ行きたいぜよ玉学のクリスマスツリー見たいぜよ
 
 
 
 
 
あああ。
 
 
 
 
多分、今なら
0.2秒で泣けれる(T_T)
 
 
 
 
 
じゃあ 泣いて見ろよと
 
 
 
 
 
 
 
 
女の涙はそう簡単に見せないんだからね(キリッ
 
 
 
 
 
はあ。
 
 
 
 
え。元気だよ。
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110502_1504~01.jpg
 
 
 
 
きもいなあ。しみじみ
 
 
 
 
 
 
 
かまちょ
 
 
 
よりさ
 
 
 
 
かまってちょ☆
 
 
 
のほうがさ
 
 
 
 
殺意わくよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かまってちょ☆