?END? -226ページ目

はちにんで。

 
 
ひっさびさにMステみて
ちょうど関ジャニ∞でてて
お婆ちゃんと一緒にみてた(^_^)v
 
 
 
 
お婆ちゃん面白いんだよー
 
 
横山裕みて
 
「んまっ、外人?
目がクリクリして可愛いね」
 
 
 
錦戸亮みて
 
「この子いつもつまらなそうな顔してるね」
 
 
 
 
 
今日、横山が歌ミス音程ミスしてたら
 
 
「あらあら。上手いんだか下手なんだか中途半端ねえ」
 
 
辛口コメント!
 
 
 
そしていきなり
 
 
 
「お婆ちゃんは安室奈美恵みたいになりたいの」
 
 
で会話終了。
 
 
 
ちなみにお婆ちゃんの口癖は
 
 
「あと五センチ身長高かったら人生変わってた」
 
 
お婆ちゃんは148センチ!
チビデブばあちゃん。
 
 
 
本当にお婆ちゃん大好き!
 
 
あ。話逸れたが
 
 
安田の髪型ビックリ!
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0209.jpg
 
あれみんな的にOK?NG?
 
 
あたしは…、
 
 
 
 
NG!NOOO!
 
 
 
サカナクションとかROY君とか韓国の人がやったらいいと思う(´-`)
 
 
安田って黒縁以外メガネ似合わないと思う(・o・)
 
 
ヤスコとケンジで出てたのも似合わなかったし(・o・)
 
 
 
ちゃっかりエイター。
 
 
 
横山くんが5/9で30歳に!
 
 
twitterで知ったw
 
 
 
 
見えないよね。
最近横山くん好き(´-`)
顔も価値観も。ってなんもしらんけど(´-`)
 
 
 
 
大倉がイケメンになっててビックリ!やっぱりショートが似合うよ(´-`)
 
 
 
男は短髪(゜Д゜)!
 
 
 
大倉のセンター分けの横ハネが一番嫌い。あと村上もw
 
 
 
 
 
 
男は黙って短髪かパーマドキドキ
 
 
 
なんだか関ジャニ∞好きな人みたい(笑)
 
 
 
いや。好きなんだけどね。
 
 
 
自分の一番黒歴史かつ闇歴史で一番好きなグループだったわけでエイトの曲聴けば蘇る思い出もあるわけで
 
 
 
とにかく。
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0210.jpg
 
 
 
丸山が一番ぶれないってこと☆
 
 
 

コンニチハ。

 
 
やーべ(笑)
今日なんもしてないよ(笑)
 
アポ洗ったら白くなった(笑)
洗うまではクリーム色(笑)
そう、汚れ(笑)
 
 
 
昨日からお婆ちゃんが
お泊まり(いやらしい意味ではなく(笑))(笑)だから
猫が寂しそうにお婆ちゃんのベッドで寝てたから(笑)
 
かまったら噛まれた(笑)
 
 
 
 
 
ミミズ腫れ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
猫の噛み方ってさ(笑)
鋭いから皮膚が切り裂かれる感じだけど(笑)
 
犬のほうは(笑)
顎の力凄いから骨が砕かれる感じ(笑)
 
 
 
グロ(゜Д゜)(笑)
 
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110506_1053~02.jpg
 
 
昔は可愛かったのにな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110401_1228~01.jpg
 
 
 
とにかく!(笑)
 
 
 
 
 
 
mixiのコミュで
文末に(笑)をつけるってやつがあって面白そうだったから
 
 
やってみたよ\(^o^)/
 
 
 

Fealty

 
 
 
 
AMOちゃん可愛いな
女の子が望むものを
ギュッと持ってる感じ。
 
きゃりーぱみゅぱみゅがいう
幼女とはまた違う感じ(´-`)
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0201.jpg
 
 
これほしいなー
最近気付いたんだけど
パステルピンクが似合わないあたし!
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0208.jpg
 
淡い色が似合うAMOちゃん
羨ましいな~(^^)/
 
 
 
言葉のセンスも可愛いし
 
zipperとか買わなくなったけど
 
 
ずっと好きなモデルさん!
 
 
 
 
ikumiちゃんもすきドキドキ