はちにんで。
ひっさびさにMステみて
ちょうど関ジャニ∞でてて
お婆ちゃんと一緒にみてた(^_^)v
お婆ちゃん面白いんだよー
横山裕みて
「んまっ、外人?
目がクリクリして可愛いね」
錦戸亮みて
「この子いつもつまらなそうな顔してるね」
今日、横山が歌ミス音程ミスしてたら
「あらあら。上手いんだか下手なんだか中途半端ねえ」
辛口コメント!
そしていきなり
「お婆ちゃんは安室奈美恵みたいになりたいの」
で会話終了。
ちなみにお婆ちゃんの口癖は
「あと五センチ身長高かったら人生変わってた」
お婆ちゃんは148センチ!
チビデブばあちゃん。
本当にお婆ちゃん大好き!
あ。話逸れたが
安田の髪型ビックリ!
あれみんな的にOK?NG?
あたしは…、
NG!NOOO!
サカナクションとかROY君とか韓国の人がやったらいいと思う(´-`)
安田って黒縁以外メガネ似合わないと思う(・o・)
ヤスコとケンジで出てたのも似合わなかったし(・o・)
ちゃっかりエイター。
横山くんが5/9で30歳に!
twitterで知ったw
見えないよね。
最近横山くん好き(´-`)
顔も価値観も。ってなんもしらんけど(´-`)
大倉がイケメンになっててビックリ!やっぱりショートが似合うよ(´-`)
男は短髪(゜Д゜)!
大倉のセンター分けの横ハネが一番嫌い。あと村上もw
男は黙って短髪かパーマ

なんだか関ジャニ∞好きな人みたい(笑)
いや。好きなんだけどね。
自分の一番黒歴史かつ闇歴史で一番好きなグループだったわけでエイトの曲聴けば蘇る思い出もあるわけで
とにかく。
丸山が一番ぶれないってこと☆





