A king with no crown
Lady Gaga - Judas
うーん。毎回凝ってるMV。
ノリやすくて加工されてるJudas!judaaas!って所すき。
世界観とか歌詞の内容とかGAGAが伝えたい事
全部はくみ取れない空っぽな頭。
Judasは何度も何度も悪い男に恋に落ちてしまうことについての歌、Judasはとてもとても暗い歌。
過激な歌。この歌のinspiratioinは人生でいつも光に向かって歩いて、光をつかむ一方で後ろにいる悪魔のほうを覗き見てしまう。自分がすごいholy foolだということを歌ってる。私の人生の瞬間はとても残酷で関係もとても残酷になることもあるけど、それでもJudasに私は恋してる。その悪いものに私はいまだに戻ってしまう。
自分とは何かを知るために私は闇と光の間の行き来を繰り返してる
@wiki とGAGAさんは申しております。
聖☆お兄さんやビリーバッドで知識得てwikiみて補足したというネ。
ハチマキみたいなのがただの
秋葉の人にしか見えない(´・ω・`)
ハートのダンスかわいー!
後ろのギターの人、大天使ミカエルみたい!大きな羽。
うーん。毎回凝ってるMV。
ノリやすくて加工されてるJudas!judaaas!って所すき。
世界観とか歌詞の内容とかGAGAが伝えたい事
全部はくみ取れない空っぽな頭。
Judasは何度も何度も悪い男に恋に落ちてしまうことについての歌、Judasはとてもとても暗い歌。
過激な歌。この歌のinspiratioinは人生でいつも光に向かって歩いて、光をつかむ一方で後ろにいる悪魔のほうを覗き見てしまう。自分がすごいholy foolだということを歌ってる。私の人生の瞬間はとても残酷で関係もとても残酷になることもあるけど、それでもJudasに私は恋してる。その悪いものに私はいまだに戻ってしまう。
自分とは何かを知るために私は闇と光の間の行き来を繰り返してる
@wiki とGAGAさんは申しております。
聖☆お兄さんやビリーバッドで知識得てwikiみて補足したというネ。
ハチマキみたいなのがただの
秋葉の人にしか見えない(´・ω・`)
ハートのダンスかわいー!
後ろのギターの人、大天使ミカエルみたい!大きな羽。
That's The Way A Woman Is
さいきん頭から離れない!
That's The Way A Woman Is
館山で歌ってたよねー。懐かしい!
youtubeでみてみたら
意外と色々あって面白いー!!
邦題は気になる女の子。
なんかあたし達が歌ってた歌詞じゃない!omg
多分本家。
フィンガー5Ver.
個人的にすきなまったく関連性がない鷹の爪
wwwwwww
こんな激しく自分の尻叩くヤツみたら
イライラする以前に痛くないのって心配しちゃうじゃないですか?
とかwww
ぎゃはーぎゃはー
すなぼこーりぃー!!!
近所迷惑だろ!キリッ
おもしろい鷹の爪!
それだけー
ちゃお、