?END? -223ページ目

Owning

後ろ向き全力疾走*-110508_1440~01.jpg
 
 
 
前のもオーテクだった
それでもフニフニとれて
最終的にフニフニの在庫(笑)
なくなったからね(;∇;)/~~
 
 
 
iPodについてくるやつも
水没させたし(゜△゜)
 
 
 
 
管理が悪いわけじゃ…ゴニョゴニョ
 
 
 
 
 
 
 
最近すっごい逢いたい病('_')ドキドキ
 
 
女の子みたい!照れるキャッ
 
 
 
今日電話したけどまさかの
二分という短時間(゜△゜)
 
 
 
 
いいんだ別に。
 
アヤさんも電話してくれて
イザックが日本語で
 
 
「コンニチハ!」
 
って!キュン
 
 
マチカの発音は「ハシカ」
のままだけど可愛いんだ('ω')
 
 
でもお兄ちゃんたちの
日本語は上手い!
だけど日本語で話すの嫌みたいで、いつも英単語で
接続詞のみ日本語だから
ルー大柴みたいだよ(笑)
 
 
 
あー逢いたいな。
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-o0510028710901433596.jpg
 
machika
 
 

Electronic

 
 
届いた。♪
 
audio technica
ATH-CKM55
\ 6000
 
後ろ向き全力疾走*-110508_1410~01.jpg
 
実際値段の半分しか
だしてないけどね(^_^)v
 
 
 
それにしても
 
 
こんなに違うのか(゜Д゜)
 
 
 
 
 
イヤピース
(フニフニの玉みたいなやつ)
よくなくすんだけど
これは取れにくい設計だから
はめるのも大変だけど
何かの拍子に抜けること
ないからすっごく安心(^-^)
 
 
 
お兄ちゃんは
2万円のイヤホンが欲しいみたい
 
 
 
ていうか
オーテクの会社が
昔住んでた家の近く(爆)
 
番地だけ違うだけで
それに509足せば我が家(笑)
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110508_1411~01.jpg
 
 
 
これできっと
三年は持つだろう(´-`)ぷぷ
 
 
 
 
 
あとは雑貨を注文して
Amazon活用なうなう。
 
 
 
 
 
そんな感じ('_')
 
 
 
 
 
 
どろん。
 
 

いつもありがと

 
 
 
お父さんへの誕生日プレゼント届いたよ~\(^o^)/
 
 
みんなで出し合って
良いもの買えたからよかった!
 
 
 
安くては沢山よりも
良質な物を必要な分だけ
のほうがいいよね(^^)
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110508_1123~01.jpg
 
こんなデカいダンボールできてビックリ!
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110508_1124~01.jpg
 
 
喜んでくれるといいなっ!
 
 
 
 
 
 
ちなみにお兄ちゃんが
サイズ合わなかったwinter crocsもあげるみたい(爆)
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110508_1131~01.jpg
 
可愛いよね!
正規品だけどまさかの1500円!
 
 
まちかも欲しいから
さっそくお取り寄せ!
 
 
 
偽物crocsも使いやすくては
好きだけどボロボロになっちまったからさ(゜Д゜)
 
 
 
 
 
そしてオーテクのイヤホンが
届かないよー
 
 
大学の資料も(`ε´)
 
 
 
はやくはやく!
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110506_2130~01.jpg
 
 
 
ルンルン♪~θ(^O^ )