お父さんへの誕生日プレゼント届いたよ~\(^o^)/
みんなで出し合って
良いもの買えたからよかった!
安くては沢山よりも
良質な物を必要な分だけ
のほうがいいよね(^^)
こんなデカいダンボールできてビックリ!
喜んでくれるといいなっ!
ちなみにお兄ちゃんが
サイズ合わなかったwinter crocsもあげるみたい(爆)
可愛いよね!
正規品だけどまさかの1500円!
まちかも欲しいから
さっそくお取り寄せ!
偽物crocsも使いやすくては
好きだけどボロボロになっちまったからさ(゜Д゜)
そしてオーテクのイヤホンが
届かないよー
大学の資料も(`ε´)
はやくはやく!
ルンルン♪~θ(^O^ )