Owning | ?END?

Owning

後ろ向き全力疾走*-110508_1440~01.jpg
 
 
 
前のもオーテクだった
それでもフニフニとれて
最終的にフニフニの在庫(笑)
なくなったからね(;∇;)/~~
 
 
 
iPodについてくるやつも
水没させたし(゜△゜)
 
 
 
 
管理が悪いわけじゃ…ゴニョゴニョ
 
 
 
 
 
 
 
最近すっごい逢いたい病('_')ドキドキ
 
 
女の子みたい!照れるキャッ
 
 
 
今日電話したけどまさかの
二分という短時間(゜△゜)
 
 
 
 
いいんだ別に。
 
アヤさんも電話してくれて
イザックが日本語で
 
 
「コンニチハ!」
 
って!キュン
 
 
マチカの発音は「ハシカ」
のままだけど可愛いんだ('ω')
 
 
でもお兄ちゃんたちの
日本語は上手い!
だけど日本語で話すの嫌みたいで、いつも英単語で
接続詞のみ日本語だから
ルー大柴みたいだよ(笑)
 
 
 
あー逢いたいな。
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-o0510028710901433596.jpg
 
machika