Owning
前のもオーテクだった
それでもフニフニとれて
最終的にフニフニの在庫(笑)
なくなったからね(;∇;)/~~
iPodについてくるやつも
水没させたし(゜△゜)
管理が悪いわけじゃ…ゴニョゴニョ
最近すっごい逢いたい病('_')

女の子みたい!照れるキャッ
今日電話したけどまさかの
二分という短時間(゜△゜)
いいんだ別に。
アヤさんも電話してくれて
イザックが日本語で
「コンニチハ!」
って!キュン
マチカの発音は「ハシカ」
のままだけど可愛いんだ('ω')
でもお兄ちゃんたちの
日本語は上手い!
だけど日本語で話すの嫌みたいで、いつも英単語で
接続詞のみ日本語だから
ルー大柴みたいだよ(笑)
あー逢いたいな。
machika

