?END? -227ページ目
何この笑顔。
子供の笑顔は
鼻たれ小僧でも
おませさんでも
可愛いよね(°△°)!
子供の笑顔でご飯
二杯はいけるぜ☆
いや、味付けのりがあれば
七杯は…☆、無理か。
最近の好きなCMは
僕の好きな言葉は
入会、入会♪
僕の嫌いな言葉は
退会、退会。
うーん。ナイス。
まちかの好きな言葉は
楽して、痩せる
まちかの嫌いな言葉は
脂肪、脂肪
…\(^o^)/
とりあえず。
今日の汚なシュランが
楽しみすぎてピーヤヤヤ。
焦りを感じた
嫌な焦り
twitterこわっ。
ちがうか。
ちょっと
恐ろしい。
から、勉強する。
チューハイで酔わない
あたしは可愛くない女ってやーつ。
ああ。
真剣に頑張ろうね。
この時の髪の長さに
したいわ\(^o^)/
かつらだけどw

