天使。 | ?END?

天使。

後ろ向き全力疾走*-110505_1715~01.jpg
 
 
 
 
 
何この笑顔。
 
 
 
 
 
 
 
子供の笑顔は
鼻たれ小僧でも
おませさんでも
可愛いよね(°△°)!
 
 
 
 
 
子供の笑顔でご飯
二杯はいけるぜ☆
 
 
 
 
 
いや、味付けのりがあれば
七杯は…☆、無理か。
 
 
 
 
 
 
最近の好きなCMは
 
 
 
 
 
僕の好きな言葉は
 
 
入会、入会♪
 
 
 
僕の嫌いな言葉は
 
 
 
退会、退会。
 
 
 
 
うーん。ナイス。
 
 
 
 
 
 
 
 
まちかの好きな言葉は
 
 
 
 
楽して、痩せる
 
 
 
 
 
まちかの嫌いな言葉は
 
 
 
 
 
脂肪、脂肪
 
 
 
 
 
 
…\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず。
 
今日の汚なシュランが
楽しみすぎてピーヤヤヤ。