天使。 | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
天使。
何この笑顔。
子供の笑顔は
鼻たれ小僧でも
おませさんでも
可愛いよね(°△°)!
子供の笑顔でご飯
二杯はいけるぜ☆
いや、味付けのりがあれば
七杯は…☆、無理か。
最近の好きなCMは
僕の好きな言葉は
入会、入会♪
僕の嫌いな言葉は
退会、退会。
うーん。ナイス。
まちかの好きな言葉は
楽して、痩せる
まちかの嫌いな言葉は
脂肪、脂肪
…\(^o^)/
とりあえず。
今日の汚なシュランが
楽しみすぎてピーヤヤヤ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする