※恐怖体験。
そう、あれは
丑三つ時のすこし
いや、だいぶ前の時間
正確には22時なんだけど
金縛りみたいに
急に体が重く
なんだか嫌な匂いも漂い
ああ、昨日
おばあちゃんのケーキ
勝手にたべたからケーキの神様が怒ったのかな、なんて
思ってないけど
うん
あ、まだ話続いてるよ(・o・)ノ
目をすこしあけると
ボンヤリとベッドの上から
あたしのことを見てるの
たまたまカメラで撮ったら
写り込んでたから貼るね。。
本当に平気な人だけスクロールしてみてね…
ヒュ~ドロドロ
みぃーたーなぁー
?
きゃぁ~~~
!!!!
そして金縛りの正体と
匂いの原因は…、
こいつの昆布の匂いでした。
あ。
恐怖の度合いは甘口仕様なので
そこんとこ
夜露死苦
予呂史区。
たにん。
今日、
可愛い~
名前前なんていうの?
って聞かれたから
思わず自分の名前言いそうになったマチカです。こんにちわ。
犬ですね。はい。
今日は6時頃散歩して
いままた散歩してきた(^_^)v
雨降ってたからレインコートつけてね。
前からみると顔でかいなコイツ。
ピンクが似合わない犬。
未だに犬に服きせることがよくわからない。
レインコートは拭くの楽だからで
靴ほしいっていうのは足拭くの面倒だから。
犬の写メなんか載っけて見てる人はつまらんよねー
あたしもつまらんもん
犬の写メ載っけられても。
でもまあ。
うちのワンchanかゎぃぃ
でしょ(*^o^*)
でしょ(*^o^*)ってノリじゃないから許して。
チワワじゃないから許して。
名前、ココアとかモモとかじゃないから許して。
鼻水たれてるから
許せよ(´゜ω゜`)
いやん





