?END? -229ページ目

かじられた。

後ろ向き全力疾走*-110504_0827~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気付いたら
 
 
 
 
こうなってた。
 
 
 
 
 
 
 
犬の口から
イチゴの香り。
 
 
 
 
 
 
 
 

※恐怖体験。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、あれは
丑三つ時のすこし
いや、だいぶ前の時間
 
正確には22時なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
金縛りみたいに
 
 
 
 
 
 
急に体が重く
 
 
 
 
 
 
なんだか嫌な匂いも漂い
 
 
 
 
 
 
ああ、昨日
おばあちゃんのケーキ
勝手にたべたからケーキの神様が怒ったのかな、なんて
 
 
 
 
 
 
 
思ってないけど
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
 
あ、まだ話続いてるよ(・o・)ノ
 
 
 
 
 
 
目をすこしあけると
 
 
 
 
ボンヤリとベッドの上から
あたしのことを見てるの
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたまカメラで撮ったら
写り込んでたから貼るね。。
 
 
 
 
 
 
本当に平気な人だけスクロールしてみてね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒュ~ドロドロ
 
 
 
 
 
 
みぃーたーなぁー後ろ向き全力疾走*-ファイル0551.gif
 
 
後ろ向き全力疾走*-110503_2220~01.jpg
 
 
きゃぁ~~~後ろ向き全力疾走*-ファイル0008.gif!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして金縛りの正体と
匂いの原因は…、
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110503_2222~01.jpg
 
 
 
こいつの昆布の匂いでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。
恐怖の度合いは甘口仕様なので
 
そこんとこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜露死苦後ろ向き全力疾走*-ファイル0176.gif
 
 
 
 
 
 
予呂史区。
 
 
 
 
 
 

たにん。

 
 
 
今日、
可愛い~
名前前なんていうの?
って聞かれたから
思わず自分の名前言いそうになったマチカです。こんにちわ。
 
 
 
 
犬ですね。はい。
 
 
 
 
今日は6時頃散歩して
いままた散歩してきた(^_^)v
 
 
 
 
 
 
雨降ってたからレインコートつけてね。
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110503_1744~01.jpg
 
 
前からみると顔でかいなコイツ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110503_1744~02.jpg
 
 
 
ピンクが似合わない犬。
 
 
 
 
 
未だに犬に服きせることがよくわからない。
 
 
 
 
 
レインコートは拭くの楽だからで
 
靴ほしいっていうのは足拭くの面倒だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
犬の写メなんか載っけて見てる人はつまらんよねー
 
 
 
あたしもつまらんもん
犬の写メ載っけられても。
 
 
 
 
でもまあ。
 
 
 
 
 
 
 
うちのワンchanかゎぃぃドキドキでしょ(*^o^*)
 
 
 
ってノリじゃないから許して。
 
 
 
 
 
 
チワワじゃないから許して。
 
 
 
 
 
名前、ココアとかモモとかじゃないから許して。
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110502_2200~02.jpg
 
 
鼻水たれてるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
許せよ(´゜ω゜`)
 
 
 
 
いやん