たにん。
今日、
可愛い~
名前前なんていうの?
って聞かれたから
思わず自分の名前言いそうになったマチカです。こんにちわ。
犬ですね。はい。
今日は6時頃散歩して
いままた散歩してきた(^_^)v
雨降ってたからレインコートつけてね。
前からみると顔でかいなコイツ。
ピンクが似合わない犬。
未だに犬に服きせることがよくわからない。
レインコートは拭くの楽だからで
靴ほしいっていうのは足拭くの面倒だから。
犬の写メなんか載っけて見てる人はつまらんよねー
あたしもつまらんもん
犬の写メ載っけられても。
でもまあ。
うちのワンchanかゎぃぃ
でしょ(*^o^*)
でしょ(*^o^*)ってノリじゃないから許して。
チワワじゃないから許して。
名前、ココアとかモモとかじゃないから許して。
鼻水たれてるから
許せよ(´゜ω゜`)
いやん


