たにん。 | ?END?

たにん。

 
 
 
今日、
可愛い~
名前前なんていうの?
って聞かれたから
思わず自分の名前言いそうになったマチカです。こんにちわ。
 
 
 
 
犬ですね。はい。
 
 
 
 
今日は6時頃散歩して
いままた散歩してきた(^_^)v
 
 
 
 
 
 
雨降ってたからレインコートつけてね。
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110503_1744~01.jpg
 
 
前からみると顔でかいなコイツ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110503_1744~02.jpg
 
 
 
ピンクが似合わない犬。
 
 
 
 
 
未だに犬に服きせることがよくわからない。
 
 
 
 
 
レインコートは拭くの楽だからで
 
靴ほしいっていうのは足拭くの面倒だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
犬の写メなんか載っけて見てる人はつまらんよねー
 
 
 
あたしもつまらんもん
犬の写メ載っけられても。
 
 
 
 
でもまあ。
 
 
 
 
 
 
 
うちのワンchanかゎぃぃドキドキでしょ(*^o^*)
 
 
 
ってノリじゃないから許して。
 
 
 
 
 
 
チワワじゃないから許して。
 
 
 
 
 
名前、ココアとかモモとかじゃないから許して。
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110502_2200~02.jpg
 
 
鼻水たれてるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
許せよ(´゜ω゜`)
 
 
 
 
いやん