※恐怖体験。 | ?END?

※恐怖体験。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、あれは
丑三つ時のすこし
いや、だいぶ前の時間
 
正確には22時なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
金縛りみたいに
 
 
 
 
 
 
急に体が重く
 
 
 
 
 
 
なんだか嫌な匂いも漂い
 
 
 
 
 
 
ああ、昨日
おばあちゃんのケーキ
勝手にたべたからケーキの神様が怒ったのかな、なんて
 
 
 
 
 
 
 
思ってないけど
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
 
あ、まだ話続いてるよ(・o・)ノ
 
 
 
 
 
 
目をすこしあけると
 
 
 
 
ボンヤリとベッドの上から
あたしのことを見てるの
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたまカメラで撮ったら
写り込んでたから貼るね。。
 
 
 
 
 
 
本当に平気な人だけスクロールしてみてね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒュ~ドロドロ
 
 
 
 
 
 
みぃーたーなぁー後ろ向き全力疾走*-ファイル0551.gif
 
 
後ろ向き全力疾走*-110503_2220~01.jpg
 
 
きゃぁ~~~後ろ向き全力疾走*-ファイル0008.gif!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして金縛りの正体と
匂いの原因は…、
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110503_2222~01.jpg
 
 
 
こいつの昆布の匂いでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。
恐怖の度合いは甘口仕様なので
 
そこんとこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜露死苦後ろ向き全力疾走*-ファイル0176.gif
 
 
 
 
 
 
予呂史区。