はちにんで。 | ?END?

はちにんで。

 
 
ひっさびさにMステみて
ちょうど関ジャニ∞でてて
お婆ちゃんと一緒にみてた(^_^)v
 
 
 
 
お婆ちゃん面白いんだよー
 
 
横山裕みて
 
「んまっ、外人?
目がクリクリして可愛いね」
 
 
 
錦戸亮みて
 
「この子いつもつまらなそうな顔してるね」
 
 
 
 
 
今日、横山が歌ミス音程ミスしてたら
 
 
「あらあら。上手いんだか下手なんだか中途半端ねえ」
 
 
辛口コメント!
 
 
 
そしていきなり
 
 
 
「お婆ちゃんは安室奈美恵みたいになりたいの」
 
 
で会話終了。
 
 
 
ちなみにお婆ちゃんの口癖は
 
 
「あと五センチ身長高かったら人生変わってた」
 
 
お婆ちゃんは148センチ!
チビデブばあちゃん。
 
 
 
本当にお婆ちゃん大好き!
 
 
あ。話逸れたが
 
 
安田の髪型ビックリ!
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0209.jpg
 
あれみんな的にOK?NG?
 
 
あたしは…、
 
 
 
 
NG!NOOO!
 
 
 
サカナクションとかROY君とか韓国の人がやったらいいと思う(´-`)
 
 
安田って黒縁以外メガネ似合わないと思う(・o・)
 
 
ヤスコとケンジで出てたのも似合わなかったし(・o・)
 
 
 
ちゃっかりエイター。
 
 
 
横山くんが5/9で30歳に!
 
 
twitterで知ったw
 
 
 
 
見えないよね。
最近横山くん好き(´-`)
顔も価値観も。ってなんもしらんけど(´-`)
 
 
 
 
大倉がイケメンになっててビックリ!やっぱりショートが似合うよ(´-`)
 
 
 
男は短髪(゜Д゜)!
 
 
 
大倉のセンター分けの横ハネが一番嫌い。あと村上もw
 
 
 
 
 
 
男は黙って短髪かパーマドキドキ
 
 
 
なんだか関ジャニ∞好きな人みたい(笑)
 
 
 
いや。好きなんだけどね。
 
 
 
自分の一番黒歴史かつ闇歴史で一番好きなグループだったわけでエイトの曲聴けば蘇る思い出もあるわけで
 
 
 
とにかく。
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0210.jpg
 
 
 
丸山が一番ぶれないってこと☆