コンニチハ。 | ?END?

コンニチハ。

 
 
やーべ(笑)
今日なんもしてないよ(笑)
 
アポ洗ったら白くなった(笑)
洗うまではクリーム色(笑)
そう、汚れ(笑)
 
 
 
昨日からお婆ちゃんが
お泊まり(いやらしい意味ではなく(笑))(笑)だから
猫が寂しそうにお婆ちゃんのベッドで寝てたから(笑)
 
かまったら噛まれた(笑)
 
 
 
 
 
ミミズ腫れ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
猫の噛み方ってさ(笑)
鋭いから皮膚が切り裂かれる感じだけど(笑)
 
犬のほうは(笑)
顎の力凄いから骨が砕かれる感じ(笑)
 
 
 
グロ(゜Д゜)(笑)
 
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110506_1053~02.jpg
 
 
昔は可愛かったのにな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-110401_1228~01.jpg
 
 
 
とにかく!(笑)
 
 
 
 
 
 
mixiのコミュで
文末に(笑)をつけるってやつがあって面白そうだったから
 
 
やってみたよ\(^o^)/