やーべ(笑)
今日なんもしてないよ(笑)
アポ洗ったら白くなった(笑)
洗うまではクリーム色(笑)
そう、汚れ(笑)
昨日からお婆ちゃんが
お泊まり(いやらしい意味ではなく(笑))(笑)だから
猫が寂しそうにお婆ちゃんのベッドで寝てたから(笑)
かまったら噛まれた(笑)
ミミズ腫れ(笑)
猫の噛み方ってさ(笑)
鋭いから皮膚が切り裂かれる感じだけど(笑)
犬のほうは(笑)
顎の力凄いから骨が砕かれる感じ(笑)
グロ(゜Д゜)(笑)
昔は可愛かったのにな(笑)
とにかく!(笑)
mixiのコミュで
文末に(笑)をつけるってやつがあって面白そうだったから
やってみたよ\(^o^)/