ふわふわの。 | ?END?

ふわふわの。




お花すき。


お花屋さんに売ってるガーベラとか

道ばたにさいてるポピーとか。



素敵なことにあたしのおうちの周りは地主ばかりだから

土地が広くて一つの敷地にお家が三つも建ってるの。!


しかも、みんな綺麗にしてあってお家の入り口のお花や

木々が丁寧にお手入れしてあるわけ。


季節ごとのお花とかもあって

犬の散歩するようになってそうゆうの見る事も

散歩の楽しみなひとつ。




後ろ向き全力疾走*




あ、こんなとこに桜の木がある

あ、ここにモミジの木があるから秋頃楽しみだなーとか



桜の木や梅の木が終わるとツツジが咲いて

しかも綺麗にドーム型してデカいから迫力あるの!

ヤマブキやフジも綺麗だよねー。


キンモクセイのにおいもすき!

香りごと写真に閉じ込めたい。



デートならお花屋さんの前がいい。

待ちぼうけくらってもお花に囲まれてればいらいらしないと思うもん。


って乙女かって。



さんぽしてたらお庭がスノードロップで埋め尽くされてたお家があって

綺麗だったー!毎日散歩するとき必ず通ってる。




人の家だから勝手に写真とれないけどさ。

ぜーーーったい誰でも見とれるよ!


後ろ向き全力疾走*



魚眼カメラ欲しいな。

ポラも欲しいし!


物欲はとまりませーん。


だけど、まずがカメラを使いこなしてから。

なかなかうまくとれない(^_^;)





後ろ向き全力疾走*


はやくコスモスの季節にならないかなあ。



OLYMPUS PEN EP-2





んふふ。