あぽろ。 | ?END?

あぽろ。


APO ♀ 五ヶ月目。


後ろ向き全力疾走*


日に日に、デカくなり

最初のかわいさが臭さでなくなりかけてる

我が家の臭犬 アポロジー。嘘、APO。


アポロジーって語呂よくない?

エコロジーみたいな感じでさ。ぷぷ





後ろ向き全力疾走*



水のみながらボタボタ垂らすのいーやー。






後ろ向き全力疾走*


座り方が女座りなのもいーやー。





後ろ向き全力疾走*

ベッドの上に乗っかるのはいいけど

おしりを顔にむけて寝るのはいーやー。





後ろ向き全力疾走*

おばあちゃんに飛びかからないようにね。




後ろ向き全力疾走*


待て!っていうとお座りします。






なんだかんだ好きだぞ。照///





長生きしてねん。アポロギー!あ。


噛んだ。アポロギジー。あ。




ま、いいや アホでもアポでもデポでも。




とにかく。




昆布のにおいしても好きだよー。





あのね。晴香の足並みに似合うんだよね。



洗っても次の日くさい。





ぷぷぷ