あぽろ。
APO ♀ 五ヶ月目。
日に日に、デカくなり
最初のかわいさが臭さでなくなりかけてる
我が家の臭犬 アポロジー。嘘、APO。
アポロジーって語呂よくない?
エコロジーみたいな感じでさ。ぷぷ
水のみながらボタボタ垂らすのいーやー。
座り方が女座りなのもいーやー。
ベッドの上に乗っかるのはいいけど
おしりを顔にむけて寝るのはいーやー。
おばあちゃんに飛びかからないようにね。
待て!っていうとお座りします。
なんだかんだ好きだぞ。照///
長生きしてねん。アポロギー!あ。
噛んだ。アポロギジー。あ。
ま、いいや アホでもアポでもデポでも。
とにかく。
昆布のにおいしても好きだよー。
あのね。晴香の足並みに似合うんだよね。
洗っても次の日くさい。
ぷぷぷ





