?END? -186ページ目

!!!

 
最近また関ジャニ∞熱
ジワジワときてます。
新幹線の中、ずっと昨日DLしたライブみてるロリポップガールズ!:O-ca155f.gif
 
お父さんから珍しく絵文字つきでメールくる!
優音も心配メールありがとう!
知らない人についていかないし、崖からも落ちないように気をつける!
 
 
 
お父さんから、これ以上太ったら一キロにつき税金払わせるって((・x・))いやん
 
品川で水着キャバみたいなお店があって万慈には無理と思ったからこの際ぽっちゃりバーで働こうかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日11日だったね
気付かないとすぎちゃう
 
 
昨日をもって行方不明の方々は「亡くなった」になるらしい。
 
まだ発見されてないなんて
本当に悲しくて仕方ない
 
 
tvでまったく被災地の状況やらないから分からないよ
 
 
 
助けよう、とか
繋げよう、とか
そんな言葉じゃなくて
もっと状況を流してほしい
 
 
 
 
 

京都いってきます

 
 
 
今、新幹線なう!
酔いそう(笑)
 
 
 
二時間半ひまだから
天才まちかちゃんは勉強でもします!
 
 
ロリポップガールズ!:O-110612_0705~01.jpg
 
よろちこりーた!
 
 
 
 
すいてて快適!
 
 
 
 
新幹線ってコンセントついてるんだ!携帯充電できるね!
 
 
 
 
色んな人がいるーー!!
 
 
 
 
緊張してないけど
やっぱりドキドキしてる
 
 
 
 
車掌さんは相原さんだって(爆)
 
 
 
 
がんばってくる!
 
 
 

hello future




相葉くんって下手だよね。かっこいいぶさいく!え。
どうしてもムヒとバーモンドカレーのイメージしかないから
まじめな役とかやられると笑ってしまう((・x・))くす




この歌いいよね。



Hello ending..