未熟者。
願うのなら望むのなら立ち止まらずに進もう
渡り歩くこの世界は時に厳しいけど。
さいきん、自分薄っぺら人間すぎて
思って書くこともない自己主張のない人間になってる
ぶれない信念、志、本気、
なーんもない。
野望はあるか、
義はあるか、
情けはあるか、
恥はあるか、
あいにく、本日未熟者。
それで、こうしておろおろと優しい人を探しているんです。
簡単な話、
嫌いなら関わらなければいいだけの話、なんだけどさ
すっごいシンプルな問題なのにごちゃごちゃと色んな言い訳がついてくる。
相手に使われるのはいやだけど自分は利用してるってこと!
ただの憎悪の塊。
この気持ちも落ちる場所はなく
ただふわふわとシャボン玉みたいにたくさん一息でつくれて
一瞬で消えていく そんな存在価値すらない悩みと気持ち。
風船ほどだったら少しはましなんだけどねえ
人の裏まで見ちゃうようなそんな汚いにんげーん。
でも、自分もそうやって誰かの物さしで計られて切られてるんだろうな。。
最近凄い思うよー。自分が思ってる事は相手も思ってるんだろうなあって。
特に何を思って書いてるわけではないんだけどさ。かきたくなったからさ。さーさーさー
んじゃ、おやすみ-。

