?END? -185ページ目

なんかごめん(笑)

ロリポップガールズ!:O-110613_0957~01.jpg
 
 
 
 
みんな八つ橋期待してたのに
キットカットでごめん(笑)
 
 
 
でも。おいしいから良かった!
 
 

@京都

 
大学をみに京都まで
新幹線一人旅ってきました。
 
迷いもせず無事に到着ー♪
 
 
学部相談会で教授と20分近くお話した!面白い先生だった!
 
 
からの学部説明会!
同じ教授だった(爆)(爆)
縁があったらまた逢いましょうってドキドキ嬉しいねえ。
 
 
一人ランチして
キャンパスツアー!
 
 
 
引率のJDイケメンすぎて
吐血した!やばい
 
大学のマスコットキャラクターが可愛すぎてやばい!
 
 
中にいる人がうけたww
 
 
 
みることなくなったから
観光しようかと思ったけど
雨ふってるし荷物重すぎて
京都駅でブラブラしてた!
 
 
 
一度きたことあると
なんとなーく覚えてるもんだねえ。
 
 
 
 
人!人!人!人!
とにかく人!おおすぎ!
 
 
 
日帰りで結構いけるものね!
 
 
新幹線もすいてて
隣に人座らなかったし!
 
 
 
千葉から品川まで30分とかしらなかったわww
 
 
 
 
 
正直な感想は、
校舎が古いってことかな
新築の部分もあるんだけどね
 
紅陵とか他大学見ちゃうとなあって感じ。
 
 
 
キャンパスツアーでDKがうるさくてうざかった((・x・))
 
電子掲示板に感動してて
すこしびっくり。
 
 
 
 
京都でかったもの!
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110612_2256~01.jpg
これほしかったからよかった!
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110612_2256~02.jpg
 
大きいのなかった(∋_∈)
LOFTかハンズに行きたいよ~
しかもこの文房具屋いったら
地元民と間違えられて
スタンプカード作られた(爆)
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-110612_2257~01.jpg
コムサのマニキュア!
茶色欲しかったら超嬉しいロリポップガールズ!:O-ca155f.gif
安すぎてびっくり!
コムサいつから洋服以外に
力いれたのかしら
 
でもシンプルなのにカラフルな色使いで可愛いから好きロリポップガールズ!:O-ファイル0556.gifロリポップガールズ!:O-ファイル0005.jpg
 
 
 
小学校はコムサで卒業式だった気がする!
 
 
 
 
まあ、何がいいたいかというと
 
 
別に京都じゃなくても
沢山売ってるものを買ったんですよ(・_・;)ロリポップガールズ!:O-ファイル0106.gif
 
 
 
 
ねむたいからさよなら
 
 
 

うまうま

ロリポップガールズ!:O-110612_1212~01.jpg



お昼は天津にした!
食券だしてから、
卵やってくれたから
アツアツでウマウマ!


学科説明会と相談会いって
13時からキャンパスツアー!