@京都
大学をみに京都まで
新幹線一人旅ってきました。
迷いもせず無事に到着ー♪
学部相談会で教授と20分近くお話した!面白い先生だった!
からの学部説明会!
同じ教授だった(爆)(爆)
縁があったらまた逢いましょうって
嬉しいねえ。
嬉しいねえ。一人ランチして
キャンパスツアー!
引率のJDイケメンすぎて
吐血した!やばい
大学のマスコットキャラクターが可愛すぎてやばい!
中にいる人がうけたww
みることなくなったから
観光しようかと思ったけど
雨ふってるし荷物重すぎて
京都駅でブラブラしてた!
一度きたことあると
なんとなーく覚えてるもんだねえ。
人!人!人!人!
とにかく人!おおすぎ!
日帰りで結構いけるものね!
新幹線もすいてて
隣に人座らなかったし!
千葉から品川まで30分とかしらなかったわww
正直な感想は、
校舎が古いってことかな
新築の部分もあるんだけどね
紅陵とか他大学見ちゃうとなあって感じ。
キャンパスツアーでDKがうるさくてうざかった((・x・))
電子掲示板に感動してて
すこしびっくり。
京都でかったもの!
これほしかったからよかった!
大きいのなかった(∋_∈)
LOFTかハンズに行きたいよ~
しかもこの文房具屋いったら
地元民と間違えられて
スタンプカード作られた(爆)
コムサのマニキュア!
茶色欲しかったら超嬉しい
安すぎてびっくり!
コムサいつから洋服以外に
力いれたのかしら
小学校はコムサで卒業式だった気がする!
まあ、何がいいたいかというと
別に京都じゃなくても
沢山売ってるものを買ったんですよ(・_・;)
ねむたいからさよなら




