?END? -189ページ目

この記事は公開停止中です

この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。

D†sney!--:]

    

Zip-A-Dee-Doo-Dah 大好き---!

disneyみるたび元気になる-!君の魅力 日々の努力!


ふふん(゚_゚)♪


ayahuya

うーん。何度も何度も思うんだけどさ

昔支えられてた物や人や全てはリセットされても

なんかまた好きになるんだなーって。

本当にクルルのみんなに逢いたくてしょーがない。

ってやっぱり落ち込んだときに思ってしまうよ。

好きの形や想いは気持ちの上げ下げでだいぶ

幸せだったり、悲しかったりするけど

、ココロの奥底の気持ちは変わらないなあって思う。

「好き」の上にいろいろな感情が覆い被さっていて。



うん!元気でた!

中途半端に書いてごめん!

元気でたよー!わーい!