ayahuya | ?END?

ayahuya

うーん。何度も何度も思うんだけどさ

昔支えられてた物や人や全てはリセットされても

なんかまた好きになるんだなーって。

本当にクルルのみんなに逢いたくてしょーがない。

ってやっぱり落ち込んだときに思ってしまうよ。

好きの形や想いは気持ちの上げ下げでだいぶ

幸せだったり、悲しかったりするけど

、ココロの奥底の気持ちは変わらないなあって思う。

「好き」の上にいろいろな感情が覆い被さっていて。



うん!元気でた!

中途半端に書いてごめん!

元気でたよー!わーい!