ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うーん。何度も何度も思うんだけどさ
昔支えられてた物や人や全てはリセットされても
なんかまた好きになるんだなーって。
本当にクルルのみんなに逢いたくてしょーがない。
ってやっぱり落ち込んだときに思ってしまうよ。
好きの形や想いは気持ちの上げ下げでだいぶ
幸せだったり、悲しかったりするけど
、ココロの奥底の気持ちは変わらないなあって思う。
「好き」の上にいろいろな感情が覆い被さっていて。
うん!元気でた!
中途半端に書いてごめん!
元気でたよー!わーい!