!!! | ?END?

!!!

 
最近また関ジャニ∞熱
ジワジワときてます。
新幹線の中、ずっと昨日DLしたライブみてるロリポップガールズ!:O-ca155f.gif
 
お父さんから珍しく絵文字つきでメールくる!
優音も心配メールありがとう!
知らない人についていかないし、崖からも落ちないように気をつける!
 
 
 
お父さんから、これ以上太ったら一キロにつき税金払わせるって((・x・))いやん
 
品川で水着キャバみたいなお店があって万慈には無理と思ったからこの際ぽっちゃりバーで働こうかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日11日だったね
気付かないとすぎちゃう
 
 
昨日をもって行方不明の方々は「亡くなった」になるらしい。
 
まだ発見されてないなんて
本当に悲しくて仕方ない
 
 
tvでまったく被災地の状況やらないから分からないよ
 
 
 
助けよう、とか
繋げよう、とか
そんな言葉じゃなくて
もっと状況を流してほしい