京都いってきます | ?END?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
?END?
20111019、更新STOP
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
京都いってきます
今、新幹線なう!
酔いそう(笑)
二時間半ひまだから
天才まちかちゃんは勉強でもします!
よろちこりーた!
すいてて快適!
新幹線ってコンセントついてるんだ!携帯充電できるね!
色んな人がいるーー!!
緊張してないけど
やっぱりドキドキしてる
車掌さんは相原さんだって(爆)
がんばってくる!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする