京都いってきます | ?END?

京都いってきます

 
 
 
今、新幹線なう!
酔いそう(笑)
 
 
 
二時間半ひまだから
天才まちかちゃんは勉強でもします!
 
 
ロリポップガールズ!:O-110612_0705~01.jpg
 
よろちこりーた!
 
 
 
 
すいてて快適!
 
 
 
 
新幹線ってコンセントついてるんだ!携帯充電できるね!
 
 
 
 
色んな人がいるーー!!
 
 
 
 
緊張してないけど
やっぱりドキドキしてる
 
 
 
 
車掌さんは相原さんだって(爆)
 
 
 
 
がんばってくる!