hello future | ?END?

hello future




相葉くんって下手だよね。かっこいいぶさいく!え。
どうしてもムヒとバーモンドカレーのイメージしかないから
まじめな役とかやられると笑ってしまう((・x・))くす




この歌いいよね。



Hello ending..