初詣 | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

まずは、翔平くんが正式譲渡のご連絡があり、1月11日のワンワンワンの日に本当のご家族ができました拍手
翔平の新しいお名前は翔平ですOK
なのでそのまま翔平です爆笑
ヤンチャなお子ちゃまですが、末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
詳しくは下矢印
おおくんままのブログを見てね〜わんわん



今日は遅ればせながら、初詣に行ってきました絵馬
まずは、とうちゃんが朝ごはんのパンを食べているとパン
怪獣タピゴンがガン見してました目
恒例の座間神社へお参り
みんな勝手犬でカメラに向かずえーん
行く途中雪が降ってたけど、到着したときは雪も雨も降ってなくて良かったニコニコ
御守ももらってきましたウインク
竜飛は、マリン兄ちゃんやらんらん姉ちゃんと一緒に
真似してクン活中照れ
竜飛もいろいろ勉強していこうニヤリ


明日は、犬屋敷のふれあい会が飯能で開催されます。
とうちゃん仕事で参加できませんが、かあちゃんが竜飛を連れて参加するので、是非是非見に行ってあげてね〜ニコニコ