ドッグランランラン | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

今日は朝から穏やかな天気だったのでお出かけ〜車
真ん中にまた新しいワンコが…かあちゃんには我が家の預かりっ子は、ひとつだけと言ってるのですがガーン
とうちゃんと同じ誕生日だったから預かってきたよ…だってびっくり
まぁ仕方ないっかプンプン
ということで、ワンコでドッグランランランに行ってきました爆笑
マリン兄ちゃんとタピゴン
おおくんとタピゴン
おおくんの切り株チェック口笛
ランランとタピゴン
新入り渋谷ちゃん
マルチーズの女の子だよラブラブ
よろしくね〜ウインク



ドッグランで遊んできたから、家の中がワンコたちに絡んでた木っ端が凄いよ〜笑い泣き