「翔平」正式譲渡です | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^^)/

おおくんままですーパン子





あひる翔平」正式譲渡になりました



すっかり
馴染んでいるみたいですにこ




お兄ちゃんとも
なかよし出来てますひよざえもん ラブラブ




あひるおちょーへーちゃん
いっぱい幸せになるんだよ〜LOVE
また会おうね
母ちゃん楽しみにしてるね先生

まだまだ赤ちゃんの翔平くんの事
どうぞよろしくお願いしますあひる







13日の日曜日
ふれあい会 in 飯能
ぞう竜飛」参加予定です



おんぷプチプチふれあい会もおんぷ
ありま〜す




どの子もそう。いつもそう。
トライアルも
正式譲渡も
おめでとうキラキラキラキラきらきら!!キラキラ
なのに
とーーっても淋しい
ダメダメ母ちゃん
なのさ
ひよざえもん がーん