西城秀樹展 | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーパン子



ふれあい会in飯能





昨夜の「ぞう竜飛」
遊び疲れて
眠たくなると・・揺すってもひっくり返しても
起きません笑
ゴミが落ちてるねにこりん




今日は母ちゃんのお話



会場中は撮影禁止なので
残念ですが
外に居たヒデキだけパチリ

中のスクリーンには
不自由な体で
それでも立ちあがり
フェスの観客を総立ちにさせ
ヤングマンを歌うヒデキが居ました

若かった頃とは確かに違うヒデキ
素敵、カッコいい、大好き

でもでも
2020東京でヤングマンを歌う事を目標に
辛いリハビリを頑張っていた姿を思うと
2020東京で
歌いたかっただろうな
歌ってみんなを総立ちにさせて欲しかったな
そんな思いから
涙が止まりませんでした

ヒデキファンの中では
ひよこ組の母ちゃん
まわりのお姉様達もみんな
真剣に見入ってましたよ


お空は
ブルースカイブルー
じゃなかったな

ワガママ母ちゃんの
ここ行きたいでーす!
これやりたいでーす!
を叶えてくれる
父ちゃんには毎度毎度
感謝です
LOVE