犯人はタピゴン怪獣 | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーパン子




13日の日曜日
ふれあい会in飯能

ぞう竜飛」も参加予定ですにこ
お待ちしてますよ〜しっぽフリフリ




うさぴょんプチプチふれあい会もありますうさぴょん
チェックして
くださ〜い



我が家の年寄わんこ達に遊んでもらえず
ひとりで遊ぶことが多いです汗



いいも〜んにこ



ひとりだって遊べるも〜ん上げ上げ
おもちゃ大好き
何でもおもちゃ〜顔

手前の母ちゃんのスリッパもギタギタに〜
犯人はタピゴン怪獣大根2
片一方、すぐどっか運んじゃって
履くときにな〜いぼー


ぞう竜飛 たっぴ」詳しくは
下矢印
ぞう竜飛プロフィール



アオキラきらきら!!きらきら!!キラキラキラキラキラキラキラキラきらきら!!きらきら!!アオキラ
いつでもキラキラ
一生青春おんぷ♪
ステキ顔