12年になりました(^o^) | マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

マリンとおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらん

甘えん坊のマリンの日常と新入りおおくんの愉快な2匹と可愛いダイちゃんとらんらんが仲間入り。
ボチボチ更新しま~す(*^^*)
たまに保護ワンコの預かりしてます\(^o^)/

1月7日は、マリン兄ちゃんの家に来た日記念日でした拍手
我が家に来てくれて12年になりますハートのプレゼント

被り物大好きハート
いい笑顔爆笑
おおくんが来た日のツーショット照れ
サングラスだって似合ってる〜OK
ダイちゃん、らんらんも家族に仲間入りおねがい
兄妹で仲良く…口笛
そして、昨日のマリン兄ちゃん。
だいぶ歳もとりましたが、これからも長生きして欲しいですラブ
うちの子になってくれて、大勢の預かりっ子たちを見守ってくれてありがとうねウインク
これからも頼むよ〜お願い


マリン兄ちゃんが来てくれて12年だってよびっくり
とうちゃんかあちゃんも歳をとったね〜笑い泣き
 

おみくじしたら、大吉だったよてへぺろ


あなたの運勢は・・・