やっとこ初詣 | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーパン子




いよいよ
明日の日曜日

キラキラふれあい会 in 飯能キラキラ



うさぴょんプチプチふれあい会も
ありま〜す



キラキラ初雪」ですね〜
チラチラしてました

今夜は少しお天気が心配ですが
明日は晴れる〜かな

お待ちしてます〜ひよざえもん ラブラブ


ぞう竜飛」
飯能のふれあい会に
参加いたしま〜すおんぷ







遅ればせながら
初詣に行ってきました門松
寒かった〜



伊奴寝子社にも御参りして来ましたわんわん
まったく
揃ってくれませんが
それもまた可愛い〜波平



ぞう竜飛」
お外では三本足で歩きます
まったく問題なくお散歩出来ますよ
階段も上っちゃいます
下りるのは怖いみたいで抱っこです先生

今年はわんこの御守も
赤と青、買えたしね
好幸先いいよ〜

ぞう竜飛」も良縁ガッチリ上げ上げ上げ上げ



明日は
出初式
寒くないといいね〜
カイロ貼って!
雪だるま雪だるま雪だるま