ありがとうございました!と「渋谷」 | おおくんままのブログ

おおくんままのブログ

おおくんままのブログはインスタに移動しました。
ookunmama です

保護わんこの「おおくん」を我が子に迎えてから~少しずつ保護わんこの事を学んでいます。
私にも何か出来ないか?と「ハッピー犬屋敷」の預かりママをしています。

はーい(^_^)/

おおくんままですーパン子



キラキラふれあい会in飯能
た〜くさんのご家族さまにお越しいただき
賑やかに開催しましたにゃ


ありがとうございました!


ぞう竜飛」にも
いっぱいいっぱい会いに来てくれました



話に夢中になりお写真撮れなかったご家族さま
ごめんなさい汗



後半は勝手にお昼寝タイムしてましたひよざえもん ラブラブ


まだまだ仔犬
バブバブたっぴちゃんですにこ



お申し込みをしてくださったご家族さま
審査の後
ご自宅訪問に進むご家族さまのみに
ご連絡いたします
数日お待ちください


バラバラバラ里親の条件必ずお読みください
2019年より変更になっている部分があります




で。「ミニー渋谷 しぶや」ちゃん

おおくんちに行ってみたいでーすって
ミニー渋谷」が言うから笑笑笑

ミニー渋谷」
父ちゃんとおんなじ誕生日だよ〜ひよざえもん ラブラブ


出初式
からの新年会だって〜
生ビール生ビール生ビール