センター試験の振込をしてきたわけですが・・・


受ける科目


のところに全部○つけてしまった\(^o^)/



幸せ二カ年計画ですね

2人の未来、知りたい? 知りたくない? ブログネタ:2人の未来、知りたい? 知りたくない? 参加中
本文はここから
二人の未来ジェネレーター
二人の未来ジェネレーター

知ったら面白くないですよね。
知った時点で破綻しかねないです。

知らないからこそ面白い、これは相方の悠李と同じ考えな気がします・・・。

でも逆に知ったら、逆らうことができない未来なら生きる気力が消滅するおそれあり。
例え幸せな未来が見えても、今頑張ることをさぼってしまいそうな予感w

まあ知らない方がなんだかんだで幸せなのではないでしょうか、、

今日は新宿で遊ぶ予定です。

しかし予定時刻まではまだまだ。

悠李も出かけてしまったのでやる事がないっ


というわけで、


Sound Horizonより「美しきもの」のピアノアレンジの打ち込み中。


完成したらUPしますね。


それにしても長い(´Д`;


いつか完成させよう、そうしよう。


ゆっくりでいいさ。