自動演奏オルガンで遊んでみましたその2。


これは演奏の録音ですが、打ち込みに反応してくれるのならば東方の曲などをオルガンっぽくアレンジして弾いて頂こうかな。


ネイティブフェイスでも(待ちなさい

自動演奏機能で遊んでみました。


演奏→録音→再生。



打ち込みとかも弾いてくれるのだろうか…


調べなくては。

ちょっくら旅行に行ってきます。


といっても、日帰りですぐそばなんですけどね。



たこ焼きを食べよう…