悠斗のブログ
MIDIの記録と、講義のまとめを書きつつ雑記です。悠李のブログも宜しくお願いします。
自動演奏機能で遊んでみました。
演奏→録音→再生。
打ち込みとかも弾いてくれるのだろうか…
調べなくては。