今日は新宿で遊ぶ予定です。

しかし予定時刻まではまだまだ。

悠李も出かけてしまったのでやる事がないっ


というわけで、


Sound Horizonより「美しきもの」のピアノアレンジの打ち込み中。


完成したらUPしますね。


それにしても長い(´Д`;


いつか完成させよう、そうしよう。


ゆっくりでいいさ。