悠斗のブログ
MIDIの記録と、講義のまとめを書きつつ雑記です。悠李のブログも宜しくお願いします。
センター試験の振込をしてきたわけですが・・・
受ける科目
のところに全部○つけてしまった\(^o^)/
幸せ二カ年計画ですね